カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

IT会計士テラサカblog
公認会計士・ITコーディネータでERP導入コンサルティングを手がける「IT会計士テラサカ」によるブログ。 日常の仕事やプライベートのことなどを執筆中。 より硬派な話題は、メルマガにてご提供しています。

三重にオーロラ出現!?
先週末、家族で「なばなの里」に行ってきました。

ここは去年、某プロジェクトでよく通った工場の近くにある
一大テーマパーク(?)なのですが、
あなどるなかれ、このオーロラをテーマにした展示や
光のトンネルなど、なかなか見応えがありましたよ。

20100122002650


某プロジェクトはお役御免となったわけですが、
今年Go Live!!を無事に迎えられますことを
心からお祈りしております。




3連休は・・・
土曜日は半日出勤、あと自宅で議事録作成などの
仕事をしたほかは、のんびり家族と過ごしました。

もうすぐ4ヵ月になる息子が初めて寝返りを打ったのには
少し感動してしまいました。

では、明日からのお仕事、頑張ります。


今日はついてない
今日はついてないことが2つも重なりました。
内容は恥ずかしくてとても書けないようなことです。

何が恥ずかしかったかって・・・

やはり、書けません。

こういう日は家でおとなしくしとくに限ります。




2ヶ月経ちました。
子供が生まれて2ヶ月間、ヨメさんの実家に
お世話になっていたのですが、この週末に
ようやく我が家に帰ってきました。

育児も大変ですが、仕事の方も年末に向けて
頑張っていかないといけません。



マガジン登録・解除
規約に同意して登録
解除
melma! 利用規約
melma! メルマ
カテゴリー

全記事一覧
JDE 9
IT会計士 126
公認会計士・監査 44
会計実務 9
ITコーディネータ 4
ERP 46
JSOX 18
メルマガ 38
出張 30
プライベート 40
その他 19
未分類 27

ブログ内検索

